頸から肩、背中にかけて半年以上前から痛みがある。これって子供を抱っこするからなんですか?



頸から肩、背中にかけて半年以上前から痛みがある。これって子供を抱っこするからなんですか?

こんなことを伝えて治療にいらっしゃった30歳代のママさん、もちろんお友達からの紹介なんです。
単純に肩こりと考え治療すれば、それは当たり前の治療家。それで治れば良いのですが・・・。

一番最初に患者さんの潜在意識に聞くことがあるんですね。
・首から肩、背中にかけての痛みは彼女が発している、彼女自身が創り出した症状ですか?⇒NO
・この症状は何かを伝え、知らせるためにあるのですか?⇒YES
・この症状は誰に伝えるための症状ですか? それは彼女?⇒NO それは9か月の子供さん?⇒YES
・何を伝える? それとも知らせる?⇒知らせる⇒YES 子供さんの健康上の問題?⇒YES
・子供さんの重大な問題?⇒NO
・それは?⇒赤ちゃんの肝臓が細菌感染して弱ってる
・それは何時から?⇒5か月前から
・首から肩、背中の痛みの信号、知らせは何時からあるの?⇒5か月前から
・このことを彼女が知ったら痛みは無くなる?⇒YES50%
この時点でお母さんに確認していただくと痛みは少し無くなっています。


更に続け
・残りの痛みは子供さんの肝臓を治せば全て無くなる?⇒YES90%
・残り10%は何故なくならない?⇒脳に余韻として残る
・その余韻は無くせる?⇒YES 脳に残る信号、知らせの記憶を消せばなくなる
ここで子供さんの治療を始め、肝臓にある細菌を除去し、肝機能を正常に戻し、お母さんの脳の知らせの記憶を消去した時点で痛みの確認をしてもらいました。
「え~っ!」
「痛くないびっくり」
「肩のしこりも無くなった!」
「なんで? なんで? なんで!」

後、冷え性と低体温、低血圧があるとのこと、足の体温34.1度 体温34.9度 血圧91/56
・検査、治療の結果、その場で(と言っても15分後ですが)足の体温36.1度と正常、体温37.0度、血/圧114/59と正常に戻りました。


頚椎や胸椎の変位もなく、内臓のトラブルもなく、目立ったストレスもなく、心臓の問題もなく、お聞きしたように「赤ちゃんを抱っこするから?」という原因もなく、肩や首、背中をマッサージすることもなく症状は消えて無くなりました。

・朝、起きれなくて学校に行けない子供さんも
・血圧が高くて高血圧と診断された方も
なかなか治ってくれない症状などにも、この際、本当の原因を見つけ、きちんと治す必要はあります。。

?Gg[???ubN}[N??